排出ガス試験等のキャンセルポリシーについて
- 日付
- 2025年02月03日
- お知らせ内容
ご予約いただきました排出ガス試験等の直前での予約の変更およびキャンセルが増加することで、他の申請者様のご予約機会の減少や、試験の実施に大きく支障をきたす場合が増えております。つきましては、令和7年4月1日より排出ガス試験等について、大変恐縮ではございますが、新たにキャンセルポリシーを設定させて頂くことになりました。
この設定により、より多くの申請者様にご満足いただけるよう試験等業務を目指してまいりますので、何卒ご理解・ご了承のほどよろしくお願い致します。
なお、試験実施予定日の2営業日前(当協会規定カレンダーによる)から、キャンセル料が発生いたします。
(地震、台風、積雪等の天変地異及び交通事故等の人為的災害等により担当部署がやむを得ないと判断した場合を除く)